青は涼しいか



沖縄の水族館で撮った写真はこの2枚だけだった。
 
ここのダイオオグソクムシは手のひらサイズでとってもコンパクトだったので、飼いたいなって思った。沼津のやつはこれの4倍かそれ以上だったからちょっとでかすぎる。 
なんでちゅら海水族館なんて名前付けたんだろう。
 
 
録画してあったシャーロック2の最終回を見る。
死んだのかなー。
でもきっと死んでないよなー。
あの、シャーロックの事好きだった女の子に「君が必要だ」とか言ってたから、あれだきっとあれしてあの子がシャーロックにそっくりな子供生んで3が始まるんだ。
とか思ってたら小町に質問した人が居て、その回答がスマートなのでモグラになりたいです。
ゲスな展開想像してたのは私だけね。ジョジョじゃあるまいしね。 

水族館。水族。
鳥が集まったら空族館。
私たちは陸族館。
おんなじこと[http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154834:title=http://:title=考えてる人はいるみたい]
とか、この人とか