年が明けている


 
お正月からあっちゅうまに日が経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
 
寒いですね。
 
メダカ鉢は凍ってますが、底の方でゆらーーっとメダカ達は泳いでます。強いなぁ。
 
年末年始は本当にダメダメでした。
病気をしたわけでもなく、不幸があったわけでもないのですが、とにかく何もしたくなくてですね。年賀状も送ってなければ、頂いたもののお礼もしてないという、ダメ人間全開です。どうしよう。
っていうか、どうしたんだろう。
 
あ、でも最近になってようやくいろいろと動くようになって来ました。
あのかったるさはなんだったんだろう。
 
まあ、そういう時もあるよね。
 
今年もよろしくお願いします。