帰還

今週のお題「私のふるさと」



備瀬のフクギ並木
 
帰省から帰還。
暑さの質が違ったね。
 

 
海はやっぱりきれいだった。
わーーって思った。
 


 
懐かしいとこにもいろいろ行ってみた。
それで、食べた。
 


ヘルシーな食べ物は無かったなぁ。
おいしかった。ジャンク万歳。
メキシコのタコスはやっぱり大好き。
地元を離れてから、自分がタコスが好きだと気が付きました。
本土だと気軽に食べられないよな。
 
 追記;メキシコのタコス
 
そして2週間近くほったらかした朝顔と苦瓜棚は 
 

やっぱり瀕死。
トレイを満水にして行ったけど、やっぱり3日くらいしか持たなかったんだろうな。1週間は確実に水切れしてたと思われます。
早速水をやりましょう。
 

一晩充分給水したら元気になりました。
強いなこいつらは。
そして強いと言えば、
 

めだか鉢。
西日直射灼熱地獄のベランダで2週間餌なし放置。
全く問題なしー。むしろ元気。
ビチビチに元気。
水も澄んでます。
 
下手したら魚スープになってるかなぁと心配だったんだけどなー。