はなじる

スギ花粉って積もるんだぜ
 

光の加減で蛍光塗料っぽくうつってるけど、この溝に吹きたまってるの花粉ね。車のワイパーも玄関の外側ドアノブ周りもインターフォン周りも、粉吹いてるよ。
  
  
旦那は元から重度の花粉症で既に通院中。
そして、先週から鼻水が止まらない小僧もついでに病院に行かせた所、花粉症確定。運命だな。
 
 
私は今の所発症していない。怪しい鼻水は出るけれど、一瞬だ。
この手のアレルギーって子供の時にそこそこ不衛生な環境で育っていると出にくいって聞いた事があるけど本当かね。うちはずっと猫飼ってたし、一緒に寝てたし、ノミとかも同居だったからな。その辺かなり、アレです。猫に感謝。 
 
 
海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)
海月姫6巻、貸本屋から借りて来て読みました。
まやや様ステキです。
 
 


6歳児はこのラップの部分が歌ってみたくて仕方が無い模様。
耳コピれ。