桃色

実家から庭の桜の写真が携帯電話に届く。
濃いぃピンクだな。
桃の花も桜の花も結構好きだけど、この時期は家族に花粉症がいるので何かと辛いんだな。今年は早めに薬飲んでるから少しはマシになるといいね〜。
 
それにしても、母ちゃんから写メールが届くのが衝撃です。
時代ですなぁ。
 
 

昨晩より息子どんが、感染性胃腸炎発症。
ゲロてんこもりよ。
久々のほぼ徹夜が身体にひびく。
病院の薬で落ち着いてきてるんだが、これって家族もうつるよね。まいったねぇ。
そんなこんなで、パワーヨガは今日も行けなくて、先週も看病で行けなかったから身体がなまりまくりです。これまた参ったねぇと思っていたら、ヨガ友達からメールが入って、先生インフルで休みだったらしい。クラスは代わりにリラックスヨガだったって。ラッキー。リラックスヨガ、あんま好きじゃないんだよね。
来週こそは行けますように。