風の花

えっらい寒かった。
今住んでいる所は雪はほとんど降らないよと言われているところ。しかし、今日は降った。多分、まだ降ってる。このまま行くと明日の朝は積もってるし、夜中に止んだとしても道は凍ってるんだろうな…。怖いよ。
こんなに降るのは約35年ぶりらしい。 
今こそ温暖化の力発揮してほしいんだけどさ。 
 
あんまり寒いから、南国の植物ドームの写真を。
 






 
海洋博記念公園に行ったら水族館ばっかりじゃなくて植物園も行った方がいいよ。熱帯ドリームセンターです→これ。入園料も高くないし、見応え有り。 
 
 
10代20代の頃は寒くてもただそれだけで、あー寒い寒いって言ってただけだったのに、ここ数年で寒さを我慢していると間違いなく熱出したり腹下したり身体を壊すようになった。

歳は正直よのう。