霧山君

時効警察 DVD-BOX

何年か前に友達に勧められてずーっと見てなかったんだけど、正月の暇暇時期に思い出して一枚かりてみたらハマりました。
オダギリジョーかっこいいですねー。
オダギリジョーっていうか、霧山君、いいわねー。
腕時計お揃いなのが地味に嬉しいです。
家のテーブルも旦那によるとウチのとお揃いらしい。
うふーーーっ!

深夜系のドラマって、画面が独特なのに気がついた。
天気のよい昼間に全く合わないねー。
何でだろう。
あのう、昼寝しすぎて目が覚めたら夕焼けの最後の方だった時のメランコリックな感じに似ている。
DVDは全部で5枚で今日は4枚目見ている。
最後の5枚目には鳥肌実も出ているし、楽しみ倍増だ。