びょーき

3週間くらい前にちょっと腹が下り気味だった。
たぶんアレがスタートだったと思う。
 
 
それで、肩と背中がやけに凝るなぁと思って、
ヨガ行ってみたり、軽く走ってみたり、頭痛薬飲んでみたり。
それでもなんかすっきりせず。
泣きたくなるような背中のだるさと肩のこわばりと偏頭痛。
どうしたもんかなぁと思っていて、土曜に飲みに行った。
久々に二日酔いになりかけるくらい酔っ払って帰ってきて
ぐっすり休んで日曜日。
夕方から喉が痛い。
 
あれ?
 
これはやばい?
 
急いで買出しに行って家族の飲食物を多めに調達。
その晩から酷い喉の痛みが始まりました。
いや喉っていうか、これもしや、肺?くらいの感じで。
熱も出てきた。
わーわーわー
病院に自力で行けそうになったのが水曜日。
かなり回復してて今更感満載で診てもらったら、
「ひどいひどすぎる、これまだ熱出ますよ」
の、診断。

それからえっちらおっちら薬飲んで静養して今日に至ります。
 
抗生物質は飲みきりました。
多分、炎症は治まってる感じです。
でもたんを切ろうとする咳がまだまだまだまだな感じ。
これがけっこうきついね。
 
 
風邪って感じじゃないんだよなー。
扁桃腺だったのかな。
うーん。
身体、歳とって弱ってきてるなって実感した。
 
養命酒のコマーシャルが沁みるよ