2010総括と2011のめあて

年またぎ 酒場放浪記を見ながらダラダラ過ごす大晦日です。
 
昼間、やることもないので家族で数時間散歩。
寒過ぎて全く身体が温まらないばかりかほっぺたがあまりの寒風で真っ赤になった。恥ずかしい。
 

今年も流れるまま流されるままにやりすごした1年でした。
小僧の幼稚園関係での知人が(やっと)できたのは大きかったなぁ。何年かぶりに携帯電話の登録件数が5個くらい増えた。結婚して子供産んで4歳になるまであちこち4回くらい転居が続き、完全専業主婦だってこともあって社会性がほぼ削がれた数年だったのであーる。正直今でも、人と話したり行動したりメールしたりの時の距離の置き方に自信が無い。完全復帰はまだだな。

たくさん本を読んだり、映画を見たりしようと思いながらもかなり波があって、全く読まない観ない月もあったなぁ。面白かったものはTwitterで呟いたりしたけどちゃんと記録しとけば良かったよと今になって思う。
だから、今年はここに感想なりなんなりをちゃんと記録しとく。

そして10月くらいから、年越しの過ごし方を考えていたのに結局動けなかったなぁ。つまんないねぇと思いながらテレビ観てちょっと飲んでダラダラして正月太りという腹肉バームクーヘンを育てるだけのこの時期、来期こそはどうにかしよう。
 

コアファイター。関係ないです。
 
 
 
2011のめあて、ちゃんと考えて明日書こう。